なんもおもろい事ことないわ
というのが口癖のやつがいる。
そりゃそうだろうな、と思う。
そういうこと言ってもしょうがないよ、と言っても聞いてくれない。

否定的な言葉を多用する人は、そんな考えでしか周りを見えなくなってしまう。たくさん見てきたし、自分もそうだった。

自分で自分を洗脳している。

どうせなら良い言葉で自分を洗脳したい。

ただ、嫌な奴も、最初から嫌な奴ではなかったし、嫌な奴になりたくてなってる奴はいないはずだ。だってさみしそうだもん。

でも事実、そうなってる。どこで何を経験して何を考えてそうなってしまったのか。
そんなことを考えると、なんとも言えない切なさがある。

今日も良い日になる。

"Bonediggin'" を YouTube で見る


Bonediggin' - YouTube