
とってもかわいい猫だけど

黒猫

控えめなピンクのシュシュを首輪がわりにしている。

泡状の除菌シャンプーで毎日拭くようにしている。

猫じゃらしに反応するようになった。

立てかけてあるゴザでツメを研ぐようになった。

階段を昇り降りできるようになった。

めやにはかなり治った。くしゃみの数もかなり減った。

仔猫にしてはてっぷりした下っ腹が、旬の牡蠣を思わせる。

私が寝るとき、彼女はいつも鎖骨の間に収まるようにして丸くなる。
起きると、私の顔に頬ずりするようにして寝ている。

f:id:friedhead:20170223185403j:image

ただ一点だけ、シンプルに口がくさい。
鮮魚売り場のような臭いがする。

これまで出会った猫はみんな口がくさかったので、当たり前だと思っていた。

こういうので治るんだったら、買ってみようかなあ。

 

 

 

広告を非表示にする