
最近聴いて気に入った音楽を貼っていくだけ

音楽 俺用メモ

 

THE BOMBOO'S ー BLACKFOOT

バンブーズ好き

 

 Funky Nassau ー Bahama Soul Stew

Funky Nassauっていうバンドらしい。 Begining of the endとは関係ないっぽいけど音は似ている。こういうのすっごく好き。

 

Brownout ー African Battle 

いろいろアレンジがあるみたいなので有名な曲なのかもしれないけどようわからん。

 

 Serge Gainsbourg ー Danger

この人は芸術界隈では超がつく有名人みたいだけど、正直よく知らない。

8bitみたいで好き。

 

Erik Satie ー bajo la lluvia

この人も映画音楽ではレジェンド的存在らしいけど、「その男、凶暴につき」で使われた音楽なのでピンときたくらいで、正直よく知らないw

米澤穂信の「儚い羊たちの祝宴」が映像化されることがあったら、この曲を使って欲しい。