久しぶりに当たりの歌動画

youtubeを見ることが多いんだが、たいていは自分の興味のある言葉で検索をかけるわけで、気がつくと、動画のジャンルや内容は意に反して狭いものになっている。おすすめしてくる動画は、片っ端から興味がもてない以前にサムネイルにイラつくようなものばかりで、何度興味なしって報告してもすぐに同じ動画をおすすめしてくる。ていうか興味なしと報告してニュルンと消えたのに、スクロールしてまた戻ってくると同じ動画がゾンビのように復活してる仕様マジでなんとかしろ。

で、最近新しく知った動画でとても良かったものがあったので、見ていただきたく候。


初見の歌に聞き入ったのはほんと久しぶり。歌がうまいってだけじゃない、迫り来るものがある。
高円寺の高架下ってところが最高なんだけど、それは俺がずっと住んでいた街ってだけのことで、それはまた、別の話。
広告を非表示にする