読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あの家入一真が新プロジェクトを始動!?

家入一真さんとスマホアプリ開発: 飲茶な日々 - 史上最強の哲学日記

なんと「史上最強の哲学入門」でおなじみの飲茶さんと、ネット民のヒーロー家入一真さんがコラボれいしょん!!!うっひょおおおお!!!あっがるうううう!!!
先日、起業家の家入一真さんとお会いした際に、「世界中の人とチャット(会話)できるツール」の話をしたら、「面白いね、一緒にやりたい」というお話を頂きました。
というわけで、開発プロジェクトを進めていきたいと思っています。
調べると、githubというサイトで、「みんなで開発(オープンソース開発)」ができるみたいなので、さっそく作ってみました。
こんなん飜訳こんにゃくやん。夢があるよね。マジで実現してほしいわ。
フラグがたったとか言っちゃダメ、ぜったい。

詳しくはリンク先で!
以下に、プロジェクトの概要(README)を書きました
docs/README.md at master · talklatDeveloper/docs · GitHub
また、以下のWIKIで当面のタスク管理(問題点の整理)をしていきたいと思います。
設計、アイデア、タスク管理 · talklatDeveloper/docs Wiki · GitHub

私も何かお手伝いしたいところですが、こういうの全然わからないんで星明子のごとく見守りたいと思います。興味のある人はすみやかに参加してその手で栄光を掴み取れ!

飲茶って誰?って人は、以下の本を読むように。図書館においてあるかもしれないよ!

史上最強の哲学入門 (河出文庫)

史上最強の哲学入門 (河出文庫)


史上最強の哲学入門 東洋の哲人たち (SUN MAGAZINE MOOK)

史上最強の哲学入門 東洋の哲人たち (SUN MAGAZINE MOOK)

哲学的な何か、あと数学とか

哲学的な何か、あと数学とか


哲学的な何か、あと科学とか

哲学的な何か、あと科学とか