読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワンナイト狙いw

「女が男を部屋へ招いたらセックスOK」という考えは女にとって恐怖でしかない - 外資系OLのぐだぐだ
あるよね〜こういうの。

「オッケーなんだよな?オッケーでいんだよな?でも打開の糸口が見えない……」
「やだ?私やられるの?やられるよね?これ?まあいんだけど。ていうかやられちゃうの?」
的な、互いにSEXのことしか考えてないのに言い出せない夜の猪木vsアリ状態?

まあこの場合は、男が完全にあほだっただけの話で、御愁傷様です、
以外特にこれといった意見はありません。

ここなんですよ。私が気になったのは。
女性に話を聞くと「むしろ彼氏候補だったら付き合う前に家へ招かない」という意見も多かった。本命彼氏候補を外デートもせずにいきなり家へ招くなんてワンナイト狙いみたいで失礼だと。男性は家に招かれた時点で「安心できる友達枠」に入っており、恋はゲームオーバーに近
今時の婦女子はこういうの「ワンナイト狙い」って言うんだ。
なんかバブルっぽい。ていうかおっさんくさくない?
もっとかわいい言い方ないの?「Dragon night」とかのほうがかわいくない?
これ言ったやつ絶対アラフォーだよな。だったらいいじゃん減るもんじゃなし。
ほんとにワンナイトなんていってんの?なんて思いながら検索してみたら
なんだこれ。ほんとにワンナイトラブっていってんだ。くっさー。
なんでシャ乱Qをわざわざ持ち出してきてんの?書いた人おばさんなの?
この記事では65%が経験ありらしいけど、他の見ると二割だったりなんか差が激しいね。
信用ならない情報ですね。女心と秋の空ってやつですか。これは。

この状況でワンナイトとかもうZIGGY以外あり得なくないですか。
部屋から引きずり出された男は、多分この歌口ずさみながら夜の街に消えてったんだろうな。

いやー懐かしいものを思い出させてくれました。

広告を非表示にする