読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AVにおもうこと

年を重ねたぶん、鑑賞したAVの本数も増えるわけだが、長年どうしても承服できない苛立ちを抱えている。3Pだ。私は3Pが嫌いだ。どうしようもなく大嫌いだ。男が二人立っていたり、三本目の手が出てきたあたりで停止ボタンを強くねじるように押す。二人で一人を乱暴に弄ぶようなのに興奮するやつなんてそんなにたくさんいるんだろうか?女のせわしない感じを見てると哀しくて見てらんない。
なにがむかつくって一本のAVにたいてい3Pが盛り込まれていることだ。私は3Pなど求めていない。
もちろん他人のそういう嗜好は否定しない。3Pは3Pだけで一本にまとめて出せばいいじゃないか。
それで全てが丸く収まるというのに。
いったい視聴者になにを求めているのか理解できない。幕の内弁当的なことなんだとしたら、大きなお世話もはなはだしい。個人的な嗜好なんだから、一本を一つの路線で統一するくらいのささやかな心遣いくらいみせてもらいたいものだ。ていうか3Pってそんなにメジャーなプレイなんだろうか?憧れなんだろうか?犬や猿が3Pしてるのみたことありますか?蠅が3Pしてますか?人間だけだよ。
生物として堕落しきってるわけじゃないですか。貪ってるって感じ。
私の知っている範囲での3Pは、不良とヤリマン、もしくはセックスしたくてしょうがないエロいというよりはだらしないブス女と脳みそをお湯で溶いたようなチャラい男との間でしか成立しないものなんだが、それだって「3Pじゃないと興奮しないんです」とかいう切ない話じゃなくて、ただその場のノリで、的なくだらない話なんですよ。その状態で宇宙空間に放り投げてやりたい。
それとも私が知らないだけで、世の中には結構3Pがありふれているのかもしれない。
あいつもこいつも3Pでよろしくやってるのかもしれない。

とにかく2Pと3Pは、早急に住み分けを明確にすべきである、と私は声を大にして言いたい。





広告を非表示にする